(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


いやはや、最近めっきり寒くなってきましたね((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ


皆様お風邪などひかれていませんでしょうか??


自分は…


全くといってイイほど元気でありますwww


ですが、


リアルがまだまだ忙しく



年内一杯はこの状況が続きそうですww



まぁ、引き続きまったりブログのほう



更新していきますのでどうか宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





先週から始まったワッショイイベですが…


金曜日メンテ後、


リンカケJr1に挑戦しておりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


一台目…


モーニング確認後インテ即貼りwww



リンカケJr①


さすがに盛り返してくれそうになかったので移動www


二台目…


今度はモーニングなしの台でしたが、時間がなかったのでインテ即貼り(*◇‘v′+艸)



この台がなんと



超爆発してくれまして…



∞



一撃万枚www



リンカケJr②


最終出すぎの16000枚OVER.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


95%継続のARTパネェwwwwwww


ツボにハマったリンカケJrはやばいですねwww



と、味をしめて三回目挑戦しましたが…



リンカケJr③


波に乗り切れず最終機種別6000勲にて清算しました(●´∀`●)♪


リンカケJrは結構楽しいですが、


思う存分堪能したので


これにて撤退しようと思いますwww



イベもまだまだ半分来てませんが



皆様も目標目指して頑張って下さい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪







おまけ企画ww



え~っと、いきなりですが



私の趣味が


バス釣りでありましてwww



結構前の(といっても夏くらいかな??w)の画像ですが



ちょこっと紹介したいと思いますwww




香川の池にてww


サイズはちっちゃいですが、



これは香川のとある野池に行った時釣ったバス君です(○ゝω・)b⌒☆



この池は結構魚影が濃いので



一日で50匹は軽く釣りましたねww



夏はやっぱりノーシンカー



ですねwww



って専門用語スミマセンwww



また釣り好きな方おられましたらコメントでも頂けると嬉しいです(*´ 艸`)(´艸 `*)



ではでは今日はこの辺で~ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dn0508.blog57.fc2.com/tb.php/36-7100bad9
