(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)


ではでは…


前回のつっぱりイベですが…


やっと鬼爆勲章取れましたぁ(;´Д`A ```



鬼爆スタンプグラフ③




2回ほど痛い目にあわされてたので…wwww


4000勲にて清算しました。・゚・(*ノД`*)・゚・


でもなんとか勲章とれて良かったです・:*:・(●´Д`●)・:*:・


イベはこれにて終了~(*´Д`)つ



その後ですが…


パチ最後の難関…


【CRじゃぽん】


に挑戦しました~~(*>ω<*)


イチ押し台があったので


即着席ww


激甘張って、200回転ほどで確変引いたのでリセ後放置www



結果…



じゃぽん




なんとか20000発越え・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



温存していた共通20000発勲章券にて清算(b゚v`*)♪


よって…


ついに…


弾球神昇格♪



弾球神になれました~~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



色々と苦戦しましたが、



第一目標である弾球神になる事が出来てほんと嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



次は神を目指して



残り22機種頑張っていきたいと思いますv(゚ェ^*)⌒☆




ではでは今日はこの辺でヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dn0508.blog57.fc2.com/tb.php/34-7c7c0148
