(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)



またまた嬉しい事に今日も相互リンクのご紹介から.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



ティカさんのブログ


麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの



ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


まずはTOPページ♪


中央のヴァニラさんが目を引きますね~(●*'v`*人)カワユス


ブログの背景もGAの夏らしい画像でとてもカワイイ~です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


また麻雀の記事をよく書かれており、自分もいつも拝見しては勉強させて頂いております*:.。☆..。.(´∀`人)♪


ティカさん、この度は相互リンク申し出て頂いて本当にありがとうございました♪


またこれからもサミタ・ブログ共々末長く宜しくお願いしますね~(。ゝ∀・)ゞ♪






30日 しきぃさんのブログイベに参加させて頂きましたぁ(人´v`)*゚+.*゚+.


しきぃさんブログイベ


しきぃさんブログイベ②




2日間に渡り、南国・島唄での差枚勝負だったのですが…


自分は島唄にて…



島唄スタンプグラフ




結構枚数伸びてくれて未勲の島唄ゲッツ州´∀`σ州σ



しかも総合位になれました~∩(´∀`)∩ワァイ♪



しきぃさん、2日間ブログイベお疲れさまでした~<(_ _*)>♪



また当日ご交流させて頂いた皆様ありがとうございました~♪♪



楽しい時間をありがとうございます+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚








ではではサミタのイベ状況ですが…



鬼爆出ないwwwwww



1回目
                                  緑が約10時間ww↓
鬼爆スタンプグラフ①
↑赤が4000枚ラインww 約10時間モミモミwww 最終バッジゲットwww 

2回目


鬼爆スタンプグラフ②
↑ボコボコにされるwww


wwwww


さすが俺ww


引き弱すぐるwwww


とりあえず取れるまでは行こうと思ってますが…


インテも高いし…ヤル気出ませんね~www


それはそうと


昨日初めて麻雀にて


役満和了ました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


大三元



まさかとは思ったのですが、ツモれるとはwww


当分の運を使い果たしましたねww


この勢いで鬼爆取れたらいいんですが…www


どうなることやらですww゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚




ではでは今日はこの辺でヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dn0508.blog57.fc2.com/tb.php/33-5a9777a7
