(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)



今日はまず嬉しい事に相互リンクのご紹介から.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



九鬼揚羽さんのブログ



Lucky Star(β)




ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



九鬼揚羽さんは今回ひぐらし交流会に参加して頂きまして^ω^●)



本当にありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



またブログ作られたのが昨日という事で、



ブログ開設オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ございます!!



九鬼揚羽さん、またこれからもサミタ・ブログ共々末長く宜しくお願いしますね~(。ゝ∀・)ゞ♪






そしてそして


サミタの方ですが…


26日 恒例のチムイベ開催しました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


いつもチムイベといえば…


大体が渋い機種(俺空・マッハ1・巨人3などww)となる事が今まで多かったのでwwww


今回は前もって皆さんとご相談させて頂き、五号機屈指の出球を誇る【リンカケ1】にてチムイベ開催する事に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



まずは記念撮影♪



第5回チムイベ





やはりリンカケ…



参加して頂いた8人中4人が万枚オーバーv(*´>ω<`*)v



残念ながら万枚届かなかった方もおられましたが。・゚・(pゝД;`q)・゚・



皆さん楽しんで頂けたみたいでほんと良かったです♪



あと自分はというと…



珍しく(いや初ですねw)入賞する事ができ、



見事2位になれましたぁ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



その時のグラフがこんな感じです↓



リンカケスタンプグラフ





最初4時間くらいはグダグダでしたが後半伸びてくれたみたいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ほんとチームの皆さん、チムイベお疲れさまでした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



また今度もスカっと出る機種でやろうと思ってますのでww



是非ともよろしくお願いします(○ゝω・)b⌒☆NE!







続きまして



27日  緊急ひぐらし交流会開催させて頂きました~(*´・ω-)b♪



ひぐらし交流会





この度は、急な開催にも関わらず多くの方に参加して頂き


本当にありがとうございました<(_ _*)>


私自身初めての試みで至らぬ点など多々あったかとは思いますが、


皆様より心温まるお言葉頂きまして


ほんと嬉しかったです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


また次回、


このようなイベを企画した時は


気軽に参加して頂けたらとおもいますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪



差枚は…


ひぐらしスタンプグラフ




と厳しい結果でした(。'A`)



ですが



皆さんとひぐらし打つ事が出来て



ほんとに楽しいかったです*:.。☆..。.(´∀`人)



楽しい時間をありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ



とりあえず今もひぐらし挑戦中で



差枚は厳しいですが



最後まで頑張りたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





ではでは今日はこの辺でヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dn0508.blog57.fc2.com/tb.php/32-e3d2d898
